ゆるやかな坂をのぼって

ジャニオタのキロクとキオク

30代ジャニオタの遠征バッグの中身(舞台編)

三宅担にとって最高に楽しかった春が終わりを告げ梅雨。 千秋楽を終えて1か月半以上経つというのに……たまにふと、寄せては返す波のように滝沢歌舞伎への想いが押し寄せてきてはスーッと引いていくを繰り返す……(重いオタク) そんなんだから滝沢歌舞伎につい…

ジャニオタのコスメポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 人様のポーチの中身とかバッグの中身……見てるだけでとても楽しいのはなぜだろう。というわけで、張り切って便乗。 自己紹介 30代 会社員 ジャニオタ 自担は驚異の美肌男子・奇跡の37歳、三宅健さん。 近年、特に…

ブイ担、はじめての滝沢歌舞伎を振り返る

よぉ〜いやさ~~~~~~っ! 滝沢歌舞伎2016のDVD発売が決定!めでたい!実にめでたい! ということで、発売日に早速希望休を出してきました。 わたし、三宅さんのために働いているといっても過言ではないから(真顔) わたしにとって、何もかもが初めてづ…

ジャニオタ(ブイ担)社会人の応援スタンスについて

ジャニオタ応援スタンスの記事が面白いなぁ~と興味深く読んでいた矢先、友人から「アンタのオタク活動に制限はないの??」と聞かれ、わたしなりの応援スタンスを熱弁してきたので、備忘録としてここにも書くことにしました。 担当:V6 三宅健さん V6を好…

ブイ担が初めてKAT-TUNのコンサートに行きました(雑感)

これまで他グループのコンサートに参加したことがなかったV6一筋、ブイ担歴10年(三宅担)のオタク。 しかし、今回どうしても参加したいと思ったのがKAT-TUN「10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!」でした。 ベスアで田口くんが脱退を発表したあの日 「あぁ……